· 

wordpressでファミリー向けに共感できる「キャンプブログ」画像で良い影響を与えれました♪

こんにちは、

じゃぱんらぶ♡あったか手書きデザイナーの

きのしたゆかです。

 

この家族連れ・キャンパーさん対象のwordpressイラストブログ画像について、

当時の某クラウドのページから、お父さんキャンパーさんからご連絡をいただき

”きのした ゆか”さんのサービスのイラストの雰囲気が気に入ったため、事前相談した結果、

ブログのヘッダーを依頼いただくことから始まりました。

 

wordpressのブログ画像はだいぶ高さの狭い長方形ですので

横並びに行動やご家族の動きがそれぞれ続いて見えるような構図と

1人1人が切り取れるような工夫で奥多摩の世界観を背景にしたキャンプを楽しむイメージに仕上げました。

 

そして、お父さんキャンパーさんは

「結果的に、大満足です!

ブログの場合、ヘッダーに対するフィードバックは少ないとは思いますが、Twitterで利用しているときには

「ステキなヘッダーですね」とのリプが多数ありました!」という効果でお役に立てることができました。

⚫︎その詳細が以下のURLになります↓↓

https://oton-tech.com/coconala-header/

ブログやSNSで利用するヘッダー、どこで依頼する?

 

きのしたさんならキャンプ関連のブログ画像作成をお願いするのに

ピッタリだ、と思ってくだされました。

 

※イラスト気に入って頂けたらシェア・拡散宜しくお願い致します。※

 

#キャンパー

#家族連れ

#家族

#キャンプ

#outdoor

#バナー画像

#バナー画像作成

#ブログ画像

#ブログ画像作成

#wordpress

#調布

#奥多摩

#アウトドア

#camp

#ヘッダー画像作成

#ヘッダー画像

#手書きイラストブログ画像

#手書きイラストブログ画像作成

#手書きイラストバナー画像

#手書きイラストバナー画像作成

#デザイン

#グラフィックデザイン

#イラスト

#デザイナー

イラスト気に入って頂けたらシェア・拡散宜しくお願い致します。※